« ラブラブww | トップページ | 遠征 »

2008年12月10日 (水)

懇談会

お兄ちゃんの三者懇談、

はる&お姉ちゃんの懇談会がありました。

まずは、お兄ちゃんの三者懇談。。。

意外にもお褒めの言葉をいただきましたヽ(*≧ε≦*)φ

期末テストも上がったし、

しっかりしてきた…と。。。

係りや委員活動もしっかりやってくれるし、

部活も熱心に頑張ってるようだし。

ってすごい褒められてるやぁーーーん!!(゚ロ゚屮)屮

お兄ちゃんもちょっと照れくさそうだったわwww

この調子で頑張っておくれwink

次ははる。。。

彼もいっぱい褒められました。

まじめ!?元気!!明るく何でも話してくれるっと。。。

ただ…時々授業中のお喋りが気になりますとも(゚ω゚;A)

さすが…私も子!!!(*^m^)

自慢じゃないけど小学生時代はよく注意されてたし、

チョーク投げられたこともあったし~~smile

お姉ちゃんも、問題ないけど・・・

高学年に入って女の子は色々やっぱ大変だと。

けんかや軽いいじめが頻繁に起こってるようで

いつどんな風に巻き込まれるかわからないから

子供の微妙な変化やサインを見過ごさないで下さいと。

こえぇ~~~。

まぁ、実際けんかして帰って来たことも何度かあるけど

すぐに仲直り出来てたみたいだし。

ぶっちゃけ、親が入り込んできて面倒な事になったことも1度ある。

1番気をつけないかんお年頃だにゃー。

ってな訳で、1週間早帰りで…イライラな母でございました(笑)

|

« ラブラブww | トップページ | 遠征 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

薬効いたんだぁ~~、良かった。

こっちも小学校は二者だよ♪
私は三者のが好きだけどね。。。

投稿: ぽん | 2008年12月13日 (土) 22時16分

おかげさまで、薬が効いたから検査しなかったんだよ~。結局原因もわからなかったんだけど・・・。

うちの学校は11月に面談あったよ。
こっちは親と先生の2者面。
2人ともしょっちゅう親呼ぶぞ!って言われてたみたいで、怒られる覚悟で行ったんだけど、怒られる事はなく一安心w

投稿: じゅりあ | 2008年12月11日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブww | トップページ | 遠征 »