« 12月突入~ | トップページ | 懇談会 »

2008年12月 4日 (木)

ラブラブww

はるとみーちゃん、

相変わらずのラブラブっぷりheart01heart01heart01

帰宅後は毎日公園で遊んでいます。

で、雨の日は、みーちゃん家で遊んでます。

まだ3年生だから可愛くて全然OKだけど、

高学年、中学生…になってくると。。。??

だめじゃね??

なぁーんて、いつまで続くか分かんないけどねヽ(*≧ε≦*)φ

熱烈ラブレターは、今のところ毎日いただいておりますcoldsweats01

しかも。。。。。。。。

噂によると。

お兄ちゃんにも彼女だ出来たもよう…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こちらは、そろそろ色んな教育が必要そうだぁーね。

今のところ部活でデートどころじゃないけどさ。

間もなくやって来る「冬休み」が危ないsweat01sweat01sweat01

父がちゃんと話してくれたほうがいいのかなぁーsign02

|

« 12月突入~ | トップページ | 懇談会 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

じゅりあ…検査の結果はどうだった??
めちゃ心配しちょります。。。

お兄ちゃんには頑張って話してみるよ。
う~~ん、でもホント難しいわぁーε=( ̄。 ̄;A フゥ…

投稿: ぽん | 2008年12月11日 (木) 05時56分

空豆ママさん、おはよー。
だしょ~、自分女だし(一応ww)
男の子に真剣に深く突っ込んで話すのちょっと?謎?
でも、逃げとってもいかんし…
ガンバルわん♪

空豆ちゃん、早くお熱下がると良いねヽ(´▽`)/

投稿: ぽん | 2008年12月11日 (木) 05時55分

中学生だとねえ・・・男の子って難しいからなぁ。
今の子は早いと小学生で全て済ませてるって言うし。
あたしが中学生の頃なんて一緒に帰るだけでもみんなから冷やかされ大変だったんだけどな~w

あたしもこの1週間原因不明の感染症でリンパ節の痛み、腫れ、微熱がずーっと続いてて・・・
薬飲んで様子見てるんだけど、治らなかったら月曜に検査なんだよ~。

投稿: じゅりあ | 2008年12月 5日 (金) 20時17分

お兄ちゃんくらいの年齢だと、そろそろ微妙なお年頃だね~。
どんな話をすればいいのか・・・むずかし~っ。

投稿: 空豆ママ | 2008年12月 4日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月突入~ | トップページ | 懇談会 »