« 懇談会 | トップページ | あけまして…。 »

2008年12月13日 (土)

遠征

今朝、4時起き。。。

お兄ちゃんが部活で神奈川遠征出かけるからです。

1泊2日。。。さ、淋しい。。。゚゚(´O`)°゚

いつもはグズグズ起きるのに今朝はパッっといい寝起きww

ちゃかちゃか支度して嬉しそうに出かけていったわ、

4時45分に(゚ω゚;A)

もちろんその後2度寝したよんbleahbleah

でも父仕事のためすぐ起きないかんかったけどねdown

今回もお決まりのように・・・

mobilephone電話しなよ~~と言っといたけど

ないよ。。。cryingcryingcrying

まぁ、連絡無いのは楽しんでいる証拠だよね。

それとも疲れてバタンキューなのかな!?

明日も4時45分起床www

心配だったお天気も大丈夫そうだし、

強豪チームとの試合、楽しんでおいでねぇー。

帰りが待ち遠しいわん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 懇談会 | トップページ | あけまして…。 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん…ご無沙汰…しましたゴメ━゚(ノД`゚)゚。━ン!!
お兄ちゃん、もちろん無事帰宅(笑)
しかも、やっぱりすぅーーーんごい楽しかったようです。
親離れしまくりの我が家、少々寂しい(´ω`。)グスン

投稿: ぽん | 2008年12月31日 (水) 20時32分

4時起き、お疲れ~。
電話こないと親は心配になっちゃうけど、お兄ちゃん、きっといっぱい楽しんでるんだろうね。
それが一番♪

投稿: 空豆ママ | 2008年12月14日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懇談会 | トップページ | あけまして…。 »