« 犬に・・・。 | トップページ | ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) »

2009年1月19日 (月)

テニスの王子様♪

今年になってお兄ちゃん・お姉ちゃん・母。。。

はまっちゃっておりました。

「テニスの王子様」

昨日ついに…42巻完結sadsadsad

10巻ずつレンタルしてたんだけど、

一気に42巻読めたかもっっ!!!ってくらいの勢い!!(゚ロ゚屮)屮

う~~~ん、野球もいいけどテニスもねっgood

っつーくらい、本当に面白かった。

出てくるキャラも、若いし(笑)かっこいいし(笑)ってのも

あったりして(・∀・)ニヤニヤ

・・・若すぎかっ!?中学生。。。ι(´Д`υ)アセアセ

本来は、スポーツ大好きな母にはたまらなかった。

マジでテニス始めようかなぁ~~なんて思っておりますflair

今、実際にどれだけ動けるか…は、別として…ねsweat01

さてさて、

次は、何読もうかなぁ~~~

おすすめっとかあったら教えてくだされ~~note

|

« 犬に・・・。 | トップページ | ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

す、す、すんごいどんぴしゃっっ!!!
さすがは同じ年happy01happy01happy01
思わず笑ってしまったわよ( ´艸`)プププ
ナンか…そのコロの漫画って…濃いよいね(笑)

投稿: ぽん | 2009年2月 5日 (木) 08時03分

あははは。
友人の子供がエースをねらえをみてテニスを始めたんだけど、それと同じ心境なんだね。
始めちゃえ始めちゃえ。
全巻いっきに読破した事があるのは何年前だ~?
15年前北斗の拳。
その前ガラスの仮面(まだ話途中だけどさ)。
子供の頃ブラックジャック。三つ目が通る。
そんなもんかな?

投稿: 空豆ママ | 2009年1月19日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬に・・・。 | トップページ | ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) »