« テニスの王子様♪ | トップページ | 終わり!! »

2009年2月13日 (金)

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

もう何日更新をしていなかったのか(゚ω゚;A)

ネタは(笑)色々あったのに…。

・父の前厄払い。

・お兄ちゃん体調崩し、早退・欠席する。

・お姉ちゃんチャリbicycleで転倒し、骨折する。

・はる、バレンタインデーに呼び出されるheart02(笑)。

などなど…。ヽ(*≧ε≦*)φ

そんなこんなバタバタであっちゅー間に2月も半ばsweat01

でもみんな元気ですgood

松葉杖だったお姉ちゃんも自力で歩けるようになって

教室までの送り迎えからも開放され

母、やっとのぉ~~~んびりできるようになりました(≧∇≦)b

またボチボチ更新もしてかなきゃね。

・・・ってことで、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

happy01

|

« テニスの王子様♪ | トップページ | 終わり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんの骨折は足の指・・・。
ギプスで固定したら「骨折してるんだよね!?」
って疑問に思うくらい普通に歩いるのよw

はるは…結局5個チョコレートもらいましたぁーhappy02

投稿: ぽん | 2009年2月15日 (日) 22時45分

お姉ちゃん、チャリで転倒して骨折!!(゚ロ゚屮)屮
まるで子供の頃の私のよう・・・。
私もね~、三輪車で転んでひじを複雑骨折したのを皮切りに、あばらにひびが入ったり足首捻挫したり、それはそれは怪我の多い子供だったよ~。
でも治ってきてるみたいで一安心♪
はるくん、呼び出されたんだ(・∀・)ニヤニヤ
モテモテだねっ。

投稿: 空豆ママ | 2009年2月14日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスの王子様♪ | トップページ | 終わり!! »