« 将棋 | トップページ | アブネ━Σ(゚д゚;)━!! »

2009年2月25日 (水)

仕事の合間に…

今日は支払日なので朝早くから事務所来てます。

・・・珍しい(((笑)))

作業は既に終えたので、一息入れて~~~dash

午後からははるの3年生最後の授業参観なので学校へsign01

今もrainドシャ降りなんですけど。。。downdowndown

友達とrestaurantランチしてから行って来まーすhappy02

ちなみに。。。

明日はお姉ちゃんの参観ですsweat01

低学年・高学年って

分けるの・・・やめて欲しいshock

1時間バッチリ見れるのは良いけど2日連チャンはannoyannoy

お兄ちゃんが小学生だった去年までは

3日連チャンだってあったからねぇ~sweat02まだマシか。。。

|

« 将棋 | トップページ | アブネ━Σ(゚д゚;)━!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連チャンで仕事休むより
日が開いた方が良くないー!?
どちみと学校…疲れるよね(;;;´Д`)ゝ
はるの方は発表とか色々あって面白かったけど
お姉ちゃんの方は家庭科で普通~の授業despair
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って感じよww

投稿: ぽん | 2009年3月 1日 (日) 06時18分

うちも最後は低学年、高学年で分かれてるから
先週金曜と昨日行ってきたよ。
連チャンではないけど、2日間行くのも大変だったよ・・・。
雨だから駐車場なくて歩きだったしねぇ。

投稿: じゅりあ | 2009年2月25日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将棋 | トップページ | アブネ━Σ(゚д゚;)━!! »