« アブネ━Σ(゚д゚;)━!! | トップページ | ひき逃げっっΣ(゚□゚(゚□゚*) »

2009年3月13日 (金)

花粉症…発症!?

ここ2~3日、

はるの目やにがすっごい事になってるんですがsweat01

目は真っ赤だし鼻詰まってるしsweat01

・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

きちゃったのsign02

花粉症。。。il||li _| ̄|○ il||l

いや、子供のころって風邪引いて

朝起きたら目がくっついちゃってて開けれないcrying

ってことなかった??

私は経験ありなの。

だから・・・

きっとはるも・・・

そうに違いないcoldsweats01

そうであってくれぇ!!

今日学校から帰ってきたら

病院連れて行こうと思います゚゚(´O`)°゚

|

« アブネ━Σ(゚д゚;)━!! | トップページ | ひき逃げっっΣ(゚□゚(゚□゚*) »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、ご無沙汰で…(*_ _)人ゴメンナサイ

はるは、結局病院へは行かずsweat01
そのまんま回復しちゃったheart
来年は、アレルギー検査しなくっちゃだわ。。

投稿: ぽん | 2009年3月31日 (火) 11時36分

で、どうだった?花粉症だった?風邪だった?
今花粉症は低年齢化してるみたいだね~。
でも、ほら、花粉症は花粉の季節だけだから^^;
私みたいに慢性鼻炎よりはマシ、という事で^^;

投稿: 空豆ママ | 2009年3月13日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アブネ━Σ(゚д゚;)━!! | トップページ | ひき逃げっっΣ(゚□゚(゚□゚*) »