« 花粉症…発症!? | トップページ | デビュー »

2009年3月31日 (火)

ひき逃げっっΣ(゚□゚(゚□゚*)

金曜日、定期外来行って来ました。

数値全て正常値内でOKscissorsscissorsscissorsでした。

次回は2ヵ月半後です。

でも、4年生になると外来曜日の金曜日は

6時間授業で帰りは4時過ぎ。。。

それから外来って・・・結構キツイっすわsad

翌土曜日、そらくん初めての大型ドッグランへ行って来たの。

はると、お姉ちゃんと3人で。

驚いたのか、怖かったのか。

そらくんワンワン吼えるわ、キュワイン~~鳴くわww

ちっさい(自分より弱そうなww)ワンちゃんはしつこく追い回すわ。

リード放すこと出来なくってdown

隅っこの方で気の合うワンちゃんとウロチョロしてたら・・・。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

広場中を元気に走り回っていた

すんごい迫力のラブラドールくんに・・・

ひき逃げ!!(゚ロ゚屮)屮されちゃったの(笑)

ゴロゴロゴロ~~~っと2メートルばかし

吹っ飛ばされたそらくんは

しっぽを下げきりお尻に密着させ出口へまっしぐらdashdash

一目散に帰って来たわよhappy02

春休みが終わったら頻繁に通って(ソコ無料なの♪)

楽しく他のワンちゃんたちと遊べるようにしてあげようっとscissors

|

« 花粉症…発症!? | トップページ | デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
えへへ…そう、ひき逃げされたのはそらです(笑)
でもすっごいビックリだったよ~。
ラブラドールの飼い主さんもすっ飛んできて平謝り(*≧m≦*)
リードで繋いでなかったらそんな目には遭わなかったんだろうなぁー。

あら…。空豆ちゃんは早退して外来行くかぁー。
遠いし、仕方ないか。。。
うちは15分で着いちゃうしはるが絶対早退嫌だ!!!って(゚ω゚;A)
主治医にも迷惑かけちゃうかなぁ~sweat01

投稿: ぽん | 2009年4月 1日 (水) 06時52分

ひき逃げされたのはワンちゃんだったのね(;´Д`A ```
びっくりしたわ。

定期外来お疲れ様~。
正常値内でなにより♪
ちゃんと学校終わってから行ってるんだね。
うちは早退していく予定ざんす。

投稿: 空豆ママ | 2009年3月31日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症…発症!? | トップページ | デビュー »