« ひき逃げっっΣ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | にら…∑(゚∇゚|||) »

2009年4月16日 (木)

デビュー

今まで・・・

歩くにはチト遠い所へ遊びに行く時は

ずぅーーーっと送り迎えしてました。

だから、はるはbicycleに乗ることが全くなくなってたが

今月に入って、父と花見がてら、

そらくんの散歩がてら、bicycle乗り始め。。。

新学期始まると、

今日からbicycleで遊びに行くから~shineshineshine

ってeyeキラキラで言うんですがsweat01

心配性な母、行かせれんってぇーーーーー∑(゚∇゚|||)

交通量半端ない大きい道路2つも渡ってかなかんし

やめてよぉ~dash

ってな感じで騙し騙しきてたけど

今日・・・

遂に・・・

デビューしちゃったcoldsweats02

母が懇談会&クラス委員選出へ学校に行ってるのを

いいことに。。。

しかも、今年は小学校で役員になっちゃったしil||li _| ̄|○ il||li

今日無事bicycleデビュー出来たことで

これからはどこへでもbicycleで行っちゃうんだろうなぁsweat02

もう4年生なんだけど・・・

病気したし、末坊主だし・・・

母ん中ではいつまでもバヴちゃんなんだよねぇwww

心配で心配で仕方が無いんですが三 (lll´Д`)

そんなじゃダメ×よねぇ。

ふぅ~。

子離れしなくっちゃね・・・(/□≦、)

はるよっsign01強く逞しい男になれっsign03

heart02

|

« ひき逃げっっΣ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | にら…∑(゚∇゚|||) »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん…ご無沙汰です(゚ω゚;A)

自転車ねぇー。
ホント怖いんだよね。
車の運転してる方も時々すっごいハッっと
させられる事もあるじゃん。。。
はるのbicycle運転のテクニックも怪しいし。
元気に帰ってくる顔見るまで落ち着かないよぉsad

投稿: ぽん | 2009年5月 7日 (木) 08時28分

道路は本当に心配になるよね。
こっちが注意してても車が突っ込んできたりするしね。
いつまでもそんな事言ってられないのはわかってるんだけどね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
頑張れ!母(  ̄^ ̄)ゞ
気持ちはよーくわかるぞ~。

投稿: 空豆ママ | 2009年4月18日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひき逃げっっΣ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | にら…∑(゚∇゚|||) »