« 母の日。。。 | トップページ | 遂に…娘まで(゜-Å) »

2009年5月30日 (土)

不仲(゚ω゚;A)

そらくんdogとりんちゃんdog・・・

なかなか仲良くなれません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ストレスからそらくんは体中をカジカジカジカジカジ。。。

あちこちに「ハゲ」ができました。

そらそうだよね。

今まで家族の愛情1人(1匹!?)占めだったんだもんね。

でも、やさしいお兄ちゃんdog

怒るところはしっかり怒るけど、

おもちゃもお気に入りの場所も

りんちゃんに譲っちゃう。。。despair despair despair

そんなところは・・・泣かせますwww

飼い主側もちゃんと優先順位を付けて教えないといけないので

全てそらくんが先。

名前を呼ぶのも、餌をあげるのも、リード付けるのも、

足を洗うのも、全部、全部。

そうこうして・・・・・

あとどれ位したら仲良くなれるかなsign02

もしかして・・・・・

ずっと不仲のまんまじゃぁーないよね?(゚ω゚;A)

おてんば娘のりんちゃんがもうちょっと落ち着いたら

大丈夫なのかな。。。

お散歩だけは、大丈夫になった~~~っていうか、

2匹並んで歩けるようになりましたshinescissorsshine

その姿は超ーラブリheart04です。

仲良しコンビを夢見て・・・ガンバロウsmile

|

« 母の日。。。 | トップページ | 遂に…娘まで(゜-Å) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーーん、なんとなぁーく歩み寄りは見られるup
でも、2匹が歯茎むき出しで威嚇しあってる姿のが
頻繁に…shock shock shock
ああぁー、早くお互いを認め合ってほしいもんだdash

投稿: ぽん | 2009年5月31日 (日) 08時13分

人間の兄弟同士でも仲悪いのは仲悪いからねぇ。
でも、日記を読んでいる限りでは、ちゃんとゆっくりでも歩み寄ってるみたいじゃない?
大丈夫だよ。きっと。
いつかは仲良しになるさ(*'-')b OK

投稿: 空豆ママ | 2009年5月30日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日。。。 | トップページ | 遂に…娘まで(゜-Å) »