« にら…∑(゚∇゚|||) | トップページ | 不仲(゚ω゚;A) »

2009年5月10日 (日)

母の日。。。

子供達から・・・

感謝の言葉・・・

もらえるかしらん??

ドキドキでしたが。。。

息子2人は・・・。無視かぁーい゚゚(´O`)°゚sweat01

かなり淋しいweepweepweep

お姉ちゃんはちゃぁーーーんとヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

言ってくれましたheart04

昼間「ちょっとお菓子買ってくるぅ」

っと出かけ、ひとっ走り。

真っ赤な綺麗なカーネーションとともに帰宅heart

お母さん大好きshineって手紙を添えてくれました。

やっぱり、持つべきは娘だねぇ~~~。

ありがとう。

お母さんも、お姉ちゃん大好きだよぉkissmark

・・・息子2人も・・・大好きだけどww

2人の母にもお花とお菓子を持って行きました。

夕飯は実家で・・・父から母へのご馳走に便乗scissors

美味しいお寿司にありついてラッキーでしたヽ(*≧ε≦*)φ

その後、わたくしは1人TIMEをいただきまして

お出かけsmilesmilesmile

なかなかの母の日でしたshinescissorsshine

|

« にら…∑(゚∇゚|||) | トップページ | 不仲(゚ω゚;A) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん家は…空豆ちゃんだもん。。。
ずぅーーっと感謝の気持ちくれるねheart04heart04heart04
別に何か欲しい訳じゃないけど
やっぱ「ありがとう」くらい言ってもいいじゃんかぁwobbly
って思っちゃうdowndown

投稿: ぽん | 2009年5月30日 (土) 05時59分

こまちさん家も…
「母の日」にちゃーーんと感謝の気持ちを表してくれたのは
娘さんだったのですね。
やはり息子ってもんは…_| ̄|○パタリ。。。

投稿: ぽん | 2009年5月30日 (土) 05時56分

1人タイムは何して過ごしたのかな~?
息子達から言葉はなかったけど、良い母の日だったみたいだねっ(*'-')b OK

投稿: 空豆ママ | 2009年5月11日 (月) 20時06分

我が家も「母の日」プレゼントをくれたのは娘だけ。息子はな~~んにも

私の母には電話をしました。

投稿: こまち | 2009年5月11日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にら…∑(゚∇゚|||) | トップページ | 不仲(゚ω゚;A) »