« デビュー | トップページ | 母の日。。。 »

2009年5月 7日 (木)

にら…∑(゚∇゚|||)

こどもの日、お風呂にしょうぶを浮かせた。

はるが・・・

「お母さん、お風呂にでっかい・・・にらがっっ!!」

ってq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

すごい笑わせてもらったわww

はるの発想、発言っていつもすごい面白い。

賢いのか、天然なのか!?(笑)

今後も楽しみ楽しみ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今年のGWは、なぁーんにも普通の日曜日と変わらない生活。

お兄ちゃんの野球遠征と車で10分で行ける実家に行っただけ。

お墓参りには行けたけど。。。

はるとお姉ちゃんにはホントゴメ━━゚(ノД`゚)゚。━━ン!! って感じです。

けど、バトミントンいぃーーーっぱいやって

はるもすっごい上手になった。

父、母汗だくで相手して・・・母は腕痛い、握力失いwobbly

体中が痛いsweat01

それが・・・

家族中がはまった「テニスの王子様」の影響で

テニスラケット買わされてテニスtennisにかわりそう。

あいにくの雨rainで練習は明日以降になりそうで…少しホッとしたりして(笑)

子供達と一緒に遊べるし、

運動不足も解消されそうで

実はちょっと楽しみでもありますheart04heart04heart04

|

« デビュー | トップページ | 母の日。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テニス&バトミントン・・・
キツイっすぅ~~(゚ω゚;A)
右半身が重ダルだわぁ^。

はるは…遊びで終わっちゃいそうな予感ww

お姉ちゃんはテニススクールへ通うかな!?
考え中。。。
どうなる事やら・・・(笑)

投稿: ぽん | 2009年5月10日 (日) 23時23分

にらね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(*^ー゚)bグッジョブ!!
確かに似てるよね。
でもにらなんかいれたら臭いだろうね^^;

はる君、バトミントンにはまってるんだ~。
しかも「テニスの王子様」の影響でテニスラケット!
私の友達の子はエースを狙えを観てテニス初めて、いまじゃプロ並よ。
きっかけは何でもいいんだよね。
その後どう本人がやっていくか。
はる君はどこまではまるかな?

投稿: 空豆ママ | 2009年5月 7日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー | トップページ | 母の日。。。 »