« 不仲(゚ω゚;A) | トップページ | 巣立ち »

2009年6月16日 (火)

遂に…娘まで(゜-Å)

今までに、何度も、何度も、何度も聞いたことがあった。

お姉ちゃん・・・。

「最近遠くが全然見えないんだよねぇ~~」って。

だけど、普段の生活ぶりを見てて

とてもそんなに視力低下してるようには感じなくって

お兄ちゃんや、はるを見て

カッコつけたくてメガネeyeglassかけたいんじゃないかと思ってたのcoldsweats02

昨日、さすがに限界だったらしく

珍しく眼科へ連れて行ってくれっっと懇願され…行ってみた。

私は一言侘び入れなければいけません・・・sweat01sweat01

医師の口から出た言葉down

「初めて作るメガネeyeglassとは思えないくらい近視が進んじゃってるねぇwobbly

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

両目とも0.2以下の視力でございましたcryingcrying

処方箋を貰い、早速メガネeyeglass作りに行きました。

メガネ屋さんでも・・・

「ええっーー、これが始めてのメガネeyeglassですかsign02」ってdash

お姉ちゃん・・・今までゴメンなさい・・・(´_`illi) ね

これで我が家は父以外の全員がメガネeyeglassorコンタクトです。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 不仲(゚ω゚;A) | トップページ | 巣立ち »

お姉ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

じゅりあ~~久しぶりだねぇ♪

ジョニくんも目悪いんだねsweat01
はるもさぁ、チッコイ頃は
視力検査が理解できてないんじゃないか!?(笑)
って思ってたけどねヽ(*≧ε≦*)φ
娘はまだ授業中だけメガネeyeglassたけてるみたいだけど
はるは…お風呂と寝る時以外はかけっぱだわweep

投稿: ぽん | 2009年6月23日 (火) 11時10分

空豆ママさんこんにちは。

・・・だよね(゚ω゚;A)
懇願するわぁーね(ノ∀`) アチャー
メガネもって今まで以上にウキウキで登校しとりますww

投稿: ぽん | 2009年6月23日 (火) 11時07分

0.2か・・・
あたしは1.2あるで、視力の悪い人の気持ちがわかんないんだけどさ~。
うちのジョニも去年は0.7あったけど今年は0.3と0.5で初メガネですよ。
でもかけたのは買ったその日だけ・・・。
学校でもまだ見えるって使ってないみたい。

投稿: じゅりあ | 2009年6月16日 (火) 22時47分

ええええええ~っ∑(゚∇゚|||)
0.2って・・・遠くどころか近くも見えないでしょ~。
そりゃお姉ちゃん、懇願するわね(;´▽`A``
でもやっぱり親が目が悪いと子供も目が悪くなりやすいような気がする。あくまでも私のイメージだけど。
でもこれで視界クリアだね。

投稿: 空豆ママ | 2009年6月16日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不仲(゚ω゚;A) | トップページ | 巣立ち »