« 遂に…娘まで(゜-Å) | トップページ | 今更ながら(笑) »

2009年6月23日 (火)

巣立ち

昨日・・・激しい雨があがった午後。。。

我が家に巣作ってくれていたツバメちゃんが

巣立っていきましたconfident

去年は、卵から孵る寸前に

スズメに巣を乗っ取られ…( ゚皿゚)キーッ!!

卵は全て落とされてしまい全滅cryingcryingcrying

だから、今年も我が家に来てくれた時は

嬉しいような・・・・・・・・複雑な気持ちだったんだけど、

カレらも学習能力があるらしい。

去年とは違う場所に巣を作り、

見事5羽の雛を無事巣立たせたheart02

・・・去年来てくれてた子たちじゃないかもっっだけど(笑)

でもでも~~立派sign01立派sign03

しっかし、空っぽになった巣をみると

なんだかすごぉーーーく淋しいのさbearing

|

« 遂に…娘まで(゜-Å) | トップページ | 今更ながら(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いまだに空っぽの巣を見上げる毎日ですわdash

次回、また来てくれるのが楽しみだわんdog

投稿: ぽん | 2009年6月27日 (土) 23時44分

そっか~。もう巣立ちの時期なのね。
元気に過ごしていって欲しいね~。
我が家は一昨年何度かツバメが巣を作ろうと奮闘してたんだけど、どうやらうまくつける事が出来なかったらしく、それ以降は誰も来てくれないさ。

投稿: 空豆ママ | 2009年6月24日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に…娘まで(゜-Å) | トップページ | 今更ながら(笑) »