« 終業式 | トップページ | 外来 »

2009年7月25日 (土)

心配…しすぎ!?

今月に入ってから・・・

なんとなくはるの様子が。。。

元気なんだけど、

時々「んっ??」っと思うことがあるの。

超が付くほど心配性な私だから。。。

きっと、多分気にしすぎなんだろうと思うんだけど。

顔色が悪いような気がする。

・・・体が焼けてるからそう見えるのかも。。。

時々訴える頭痛。

・・・エアコンの部屋で1日中過ごしてたから風邪かも。。。

ばあばん家へお泊りを悩む。

・・・妙に私にくっ付いてきたり、離れたがらない。。。

などなどなど・・・。

どれもこれも、些細なことで、

きっと、本当に大丈夫だと思うんだけど、

気になりだしたら止まんないんだよねぇ~。

次回外来予定は夏休みの最終日なんだけど、

明日にでも主治医にTELして

1回診てもらおうかと思っている。

例のごとく私のいけない癖が出ただけだ!!

っと言うことを、確認してきましょう。

元気!!!!!を確認してスッキリ楽しい夏休みにしなくっちゃね∑d(≧▽≦*)OK!!

|

« 終業式 | トップページ | 外来 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

はなさん…ご心配お掛けしました。
今日ようやく外来行けて。。。
異常なく元気でした∑d(≧▽≦*)
夏バテだったのかなぁ~!?
ちょっとのことで不安で一杯になっちゃう生活が
まだまだ続きそうですわ(゚ω゚;A)

投稿: ぽん | 2009年8月 7日 (金) 22時27分

空豆ママさん、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今日やっと外来行けて…
やっぱり私の心配しすぎだったよ。
はるは元気でいてくれました♪♪
風邪だったのかな(゚ω゚;A)

心配掛けちゃってごめんね・・・(´_`illi)

投稿: ぽん | 2009年8月 7日 (金) 22時23分

輝く子どもたち@はなです。ご無沙汰しています。
この記事掲載後から気になって何度ものぞいています。はるくんの検査はどうでしたか?
かずきも何度か同じようなことがありました(頭が痛いと言うので恐る恐る様子をみていたり、足が痛いと言うのでレントゲンを撮ってもらったり・・・)結局なんでもなく、原因も不明。不明っていうのも気になるところ。

はるくんもきっとなんでもないと思います。そう信じています。

投稿: はな | 2009年7月30日 (木) 14時57分

わかる、わかるよ~。
母親くらいにしかわからない些細な変化で重要な事もあるからさ、これは病院行くでしょう。私でも。
それで何でもなかったら何でもないでいいのよ。
自分の精神衛生上だけでも行く価値ありさ。

投稿: 空豆ママ | 2009年7月25日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終業式 | トップページ | 外来 »