« 外来 | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009年8月31日 (月)

最終日

なぁ~~~~~~~~~がかった夏休み。

やっと今日で終わりですねheart01heart01

ホント・・・辛かった・・・いや、楽しかったsweat01ね(笑)

でも、母は仕事とお兄ちゃんの野球絡みで出掛けてばっかりで

お姉ちゃんとはるとは全然一緒に

遊んであげられなかったーwobblydash

ごめん。。。

新型インフルが心配だけど

2学期も元気にがんばりましょぅnote

今年は宿題早めに・・・終わるはずだったのにsweat01

今頃アワワ・・・っと焦ってやってるはるimpact

お兄ちゃんは・・・のぉーんびりしてますわcrying

慌てず騒がず、朝から部活へ行っちゃったぁ~。

彼は、どうするのでしょうか???

|

« 外来 | トップページ | 新型インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外来 | トップページ | 新型インフルエンザ »