« 心配…しすぎ!? | トップページ | 最終日 »

2009年8月 7日 (金)

外来

行ってきました。

主治医も、すごい心配していた様子。

でも、はるの顔見た途端、

「どこが!?どんな風におかしいの!?」って(゚ω゚;A)

あれ?????????

やっぱり、私の勘違い…っていうか

心配しすぎでしたか・・・(。_。;)゜:。アセ

 

でも、まず丁寧に診察して下さって、

「万が一の事があったら、体調良くなったり悪くなったりしないで

どんどん悪くなるばっかりだから。。。」と。

一応採血もして、結果は。。。

WBC:5.3 RBC:4.88 PLT:21.7 GOT:20 GPT:11

LDH:197 CRP<0.3

なぁ~~~~~んにも問題なしでしたgood bleah

私もスッキリshine安心!安心!!

やっぱ、私が不安だったの

はるにもしっかり伝わっちゃってたんだよねぇdowndown

言葉には出さなかったけど気にしてたみたい。

病院hospitalから帰ってからは彼も安心したようで

異様なほどのハイテンションだわsmile

これで、夏休み・・・

思いっきり楽しめそうですnotenotenote

前回のブログでは、

ご心配をお掛けしてしまいごめんなさいsweat01

なにせ、異常なほどの心配性…なもので(汗)

これからも、元気一杯に過ごしてほしいものですheart01

がんばんべーーーshineshineshine

|

« 心配…しすぎ!? | トップページ | 最終日 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

はなさん、ご心配おかけしました((・(ェ)・;))

そうですね。。。
やっぱり、私たちの不安や心配は一生もの!?ですね。
でも、負けずに頑張りましょうねぇsign03

投稿: ぽん | 2009年8月31日 (月) 11時04分

よかった!
私も心配性だから、何かあると(特に発病したこの時期になると)ちょっとしたことでも発病した時の症状と結び付けてしまうから・・・。

以前、小児がん経験者のご両親からお聞きした言葉
「子どもが成人しても、私の心の中には爆弾があるみたい。再発したら・・・という不安はいつまでもなくならないのよね」
何十年過ぎても親の思いは同じなのかも。

投稿: はな | 2009年8月 8日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配…しすぎ!? | トップページ | 最終日 »