« 誰かぁ~~~ | トップページ | 避難!避難!!(笑) »

2009年9月11日 (金)

非難、非難。。

お兄ちゃんが野球を始めて…5年!?

はるは、観戦ツアーが大嫌いだった。

毎週末、暑くても寒くても応援、観戦に連れて行かれ、

ちっちゃい子の子守だったり、

他の子たちとの絡みもあんまり好きじゃなかったみたい。

そんなはるは、週末の母の予定を常にチェックヽ(*≧ε≦*)φ

何かありそうな時は・・・

金曜日からばあば宅へ非難happy02 happy02

明日は、お姉ちゃんのバレー部の試合なので、

今夜は当然ばあば宅へお泊りでふ。。。

お兄ちゃんも、お姉ちゃんも風邪気味なので

ちょうど良いっちゃーいいのよね。

じいじ・ばあばには世話かけるけど・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

|

« 誰かぁ~~~ | トップページ | 避難!避難!!(笑) »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φヽ(*≧ε≦*)φ

全然気が付かなかったよぅ~bleahbleahbleah
そうそうsign03「避難」こっち、こっちww
『非難』こっちだったら、
明るく言ってる…場合じゃないやんね(*≧m≦*)
子供に・・・
「テストの見直しは絶対しなかんよっ!」
口すっぱく言っといて…自分upwardleftだよww

投稿: ぽん | 2009年9月13日 (日) 23時50分

一つ突っ込んでもいいかな。
非難・・・ではなく・・・避難っしょ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
タイトル見て何が書いてあるのかとドキドキしちゃったわ。
避難でよかったっす。

投稿: 空豆ママ | 2009年9月13日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かぁ~~~ | トップページ | 避難!避難!!(笑) »