« 10歳♬ | トップページ | ええー(・・;) »

2009年11月 3日 (火)

冬が来たぁ~

いっきに冬になっちゃったsweat02

寒すぎなんですが。。。wobbly

こんな日に、お兄ちゃんの試合観戦に行かねばcoldsweats01

なぁーんて、ウキウキ行くのだshine shine

休日のbaseball観戦が今は楽しくてしかたがないのnotes

カイロ3枚貼りにムートンブーツ、

ヒートテックにネックウォーマーなどなど

防寒対策完璧に、張り切って行って来まぁ~~すscissors

お姉ちゃん&はるは、

ぬくぬくのお部屋でPCpcとゲームgame三昧なのでしょうかdash

でもでも、そいえば最近トランプが流行ってて(我が家だけw)

大盛り上がりでやってます。

そやって、昔ながらsign02 bleahな遊びっていいよねぇ~good

|

« 10歳♬ | トップページ | ええー(・・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もぁ~~~。
暑いのもng寒いのももっとng sweat01
わんこと共にファンヒーター前でグダグダしてるww

はるは、ゲームももちろん好きだけど
将棋とかトランプとか・・・
テーブルゲームが好きみたいwink
相手しないかんで・・・だけどねw

投稿: ぽん | 2009年11月 5日 (木) 21時17分

急に寒くなったよね~snow
暑いのも駄目だけど寒いのも駄目なんだよね~、私。
ぽんさん、風邪ひかないようにね~。
我が家は最近の流行りはwiiのマリオカート。
アイテムを出すのに3人必死です。
トランプとかの方がなごめていいかも。

投稿: 空豆ママ | 2009年11月 3日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳♬ | トップページ | ええー(・・;) »