« 合唱コン☆ | トップページ | 気合いじゅうぶん!? »

2009年11月13日 (金)

♪Windows7♪

New PC 我が家に来てから

結構サクサク動くしめちゃ快適だった。

今日、購入と同時に契約した新しいプロバイダの工事で…。

PC環境も新しくなった。

今までは周辺が、

線!線!!線!!!

ごちゃごちゃだったの。

それが、電源1個しか線つながってないのflair

キーボードもマウスも無線だよnote

すげーっshine

苦労してww・・・無線LANにしちゃったしネ♪

・・・正確には、旦那さまがやってくれたんだけどsweat02

でもでも、最初のセットアップは

わたくし、がんばってやったもぉーーーんhappy02

今日中にTVチューナーまで繋ぎたかったんだけど

明日はお兄ちゃんのbaseball観戦ツアーで

4時半起きなので。。。諦めて寝ますsleepy

これから、ちょっと・・・楽しみだわぁ。

Windows7・・・・・面白いっぱいheart04 heart04

|

« 合唱コン☆ | トップページ | 気合いじゅうぶん!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合唱コン☆ | トップページ | 気合いじゅうぶん!? »