« あけまして。。。 | トップページ | 今年2度目の。。。 »

2010年1月 7日 (木)

はるダウン

胃腸風邪かしらぁーwobblydown

はる、微熱&下痢が続いてますsweat01

そろそろおしりも可哀想な状態になってきましたι(´Д`υ)アセアセ

固形物は全くng 食べれません。

水分はたっぷりとれるも

飲むleftright出す

エンドレスに繰り返してて…痛々しいsweat02

季節性のインフルが流行ってて

病院にも行ってないのimpact

そろそろ限界かもぉ~~

|

« あけまして。。。 | トップページ | 今年2度目の。。。 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん&妖弧さん。。。
ご心配頂いてたのに御返事もせず、
すっかり放置してしまって(しかもおまとめレスで)ごめんなさい。
はるの不調は1週間ほど続きました。
…しかも、今回は珍しく私ももらってしまって悲惨でしたwobblydown
今は2人ともすっかり元気scissors
来週のドッジボール大会にむけ猛練習中ですhappy02

ありがとうございましたーshineshineshine

投稿: ぽん | 2010年2月 6日 (土) 21時11分

はるくんどうですか?

今の時期は色々流行って病院に行くのもためらいますね。
でも早く治してあげたいし…。

今頃すっかり良くなってるでしょうか?
だと嬉しいです♪

子供が病気をすると親も大変ですから
ぽんさんは元気でいて下さいね!

投稿: 妖弧 | 2010年1月25日 (月) 09時18分

あ~~~~sweat01
今流行ってるみたいだからね~。胃腸風邪もインフルも。
空豆は下痢だけだったけど、はる君は上からもか~。
はる君、ぽんさん、踏ん張れ~。

投稿: 空豆ママ | 2010年1月11日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして。。。 | トップページ | 今年2度目の。。。 »