« 終了式 | トップページ | 再外来 »

2010年3月27日 (土)

肝機能

今日は定期外来でした。

採血して結果を待つ。

いつもは1時間もしないうち診察に呼ばれる。

でも、今日は1時間待っても呼ばれない。

「長いねぇ~~」ってはるとも話してたんだけど。

春休みだし、人多いしね…。

っと思ってたんだけど、

数値がちょこっと。。。

肝機能障害!?

GOT:48 GPT:139 LDH:265

この数字どう思う?

主治医は、EBウイルス・サイトメガロ…など

ウイルス感染かもーと言って

今日採取した血がまだ残っていたもので

再検査依頼してた。

一応、再来週もう1度検査する事になった。

治療終了後、採血結果に異常が見られたのは初めて。

久々にちょっと不安。

最近は、弛んでたから

気を引き締めろ~~~って警告かなぁー。

何ともないといいんだけど。。。

|

« 終了式 | トップページ | 再外来 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさんこんばんは。
はる自身は…元気だったの。
ただ、時々咳したり鼻垂れたりしてたのね。
まぁー、風邪ならいいわーって思ってて。
けど、今日外来でOKでましたー。
良かった。

空豆ちゃんはまた下降気味なのかな。
もうすぐ新学期だし、大事にして回復祈ってるよ♪

投稿: ぽん | 2010年4月 5日 (月) 19時18分

はる君自身は元気なのかな?体調崩したりしてない?
LDHは空豆も結構なんで?って時期に上昇してたりする時あるよ。
再来週の検査まで不安だろうけど・・・お互いがんばろ。ふんばろ。大丈夫。うん。

投稿: 空豆ママ | 2010年3月28日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了式 | トップページ | 再外来 »