« いよいよ | トップページ

2010年11月12日 (金)

5年経過♪

はるの病気発症…2003年10月

治療終了…2005年11月11日

2010年11月11日。。。

治療終了から5年が無事経過しました。

主治医には・・・

もう大丈夫でしょう☆ッと嬉しいお言葉を頂きました。

家族全員で頑張ってきた事だもの

皆で大喜びです。

辛く苦しい思いをしたけど

頑張って克服できたこと

良い経験をした事

これからも忘れずに

さらに頑張っていこうと思います。

元気になってくれたのをいいことに

ココはめちゃめちゃ放置しちゃっていたけれどsweat01

また気持ち新たに…がんばろっbleah

|

« いよいよ | トップページ

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

I propose not to hold back until you earn enough cash to buy goods! You can just take the mortgage loans or secured loan and feel yourself free

投稿: HooverMattie26 | 2012年9月17日 (月) 17時50分

>妖弧さん
お祝いコメ…ありがとう♪
ってか…返事遅すぎで(~_~;)ゴメンナサイ。。

先週末、最後の定期外来が無事すみました☆
主治医にあらためて
「治癒宣言」してもらって小躍りで帰ってきましたww
今後は、採血も無しでOK。
年1回夏休みに主治医に診察してもらいに行くことになりました。

ミハちゃんも…続いてね♪♪

投稿: ぽん | 2011年1月 9日 (日) 23時43分

治療終了5年!
おめでとうございます!!

うちはまだ治療終了まで1年・・・。
あと6年だなんて気が遠くなります。
振り返れば早いんだろうけど見上げてしまいます(笑)
(6年先はまだ雲の上ですね)


うちもあとに続けれるようにしっかり治療していきます♪


投稿: 妖弧 | 2010年11月26日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ