2007年9月14日 (金)

定期外来DAY

久しぶりの外来でした。

毎回ながら今回もドッキドキ。

採血・・・順調OK(ゝω・´★)

止血・・・順調OK(ゝω・´★)

まぁまぁ、大丈夫でしょう♪

結果・・・異常なし☆о(ж>▽<)y ☆順調そのものでした♡♡♡

思い返せば4年前のこの季節。。。

風邪を繰り返し、顔色真っ青、ダラダラ・ゴロゴロの

絶不調なはるでした。

ああぁー、あれからもう4年が経とうとしています。

今までは、ピピッっと神経質になってしまってた時期だけど、

はるがめちゃんこ元気なので今年は結構のんびりムード。

私も時の流れであの苦しみを、闘いを忘れてしまいそうです。

いかんいかん、もっと気を引き締めねば!!!

まだまだ、安心してらんないし。。。

絶対、はるは大丈夫!と思っているものの、

気を付けるに越したことないからね☆

今後も・・・守っていくわよ。母は、全力でね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



**採血結果**

WBC:7,500 RBC:4.81 Hb:13.4 PLT:26.4 LDH:228 CRP<0.3

| | コメント (6)

2007年5月11日 (金)

外来

学校からのぁーんびり帰って来たはる(゚ω゚;A)

病院へ着いたらもう3時過ぎじゃん!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

急がねば…お兄ちゃんたち帰ってきちゃうぅ~~

でも、まぁーね。

落ち着いて!落ち着いて!!

採血はいつも通り。

暴れず騒がずでOK(ゝω・´★)

結果も。。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪でしたが

何にも異常なし(*^-゚)vィェィ♪

順調そのものです♪

フゥ(o´Å`)=з 良かったぁ~~。

次回の外来は…7月です。

・・・って、もう夏休みかよっっっ!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン

は、早いのねΣ(´Д`;) うあ゙

でも、本当にありがたいことにはるは元気です。

感謝、感謝☆☆☆

今夜は、風邪っぴきの私から隔離。。。

はる&お姉ちゃんはばあばん家へお泊りです。

| | コメント (2)

2006年12月15日 (金)

定期外来行って来ました。

1ヵ月半ぶりの外来でした。

風邪もひいていたのでGOODタイミング。

体調悪い期間も結構長いしドキドキだったけど

まぁ、まぁOKでしょうと主治医は言ってくれました。

風邪のせいか、CRPが0.7と高く、WBCも11,600もあった。

のども赤かったし。

この数値なら全然問題ないらしい。

本と、ホッとしました。

それに聞きたいこともあって。。。。

右手中指の先に「イボ」が出来てしまってて。

よく言う“イボころり”ってヤツで処置しちゃってもいいものなのか?

主治医らしい答えで笑えたんだけど・・・

「やらかくして取るしかないんじゃないのぉー?」

のんきと言うかなんと言うかww

真剣に悩んで損した気分(笑)

皮膚科で何度か焼いたりして取るなんて話も

聞いたことがあったからねー。

早速薬局でイボころり購入。

意外と高くてちょっとビビっちゃったよ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

定期外来

5週間ぶりの外来でした。

久しぶりでドキドキでしたが、

採血も一発成功だったし、結果も異常なく良かったです。

次回も5週間後です。

(春休みに入ってからのほうが良いでしょう!?と主治医の計らいで)

**採血結果**

WBC:7,500(好中球50%)

RBC:504万

Hb:13.6万

PLT:26.9万

| | コメント (6) | トラックバック (0)