2009年11月25日 (水)

さて。。。

お兄ちゃん・・・

いよいよ今日から3日間、期末テストsign05

今回はずっと塾で補習してくれてたし。

今日は、どんな顔して帰ってくるかな!?

楽しみheart02

とりあえず…母仕事なので。

行って来ます~~shineshineshine

| | コメント (6)

2009年11月19日 (木)

気合いじゅうぶん!?

来週・・・期末テスト。

今回もスタートダッシュは素晴らしいお兄ちゃんshine

毎日頑張っておべんきょしていますheart02

でも。。。

気合い入れて・・・とりかかり早すぎて・・・

最後まで・・・もたないwwsweat01

すっごい勉強した「気」になってダラけちゃうのwobbly

テスト前日とか

21:00に寝ちゃったり( ゚д゚)ポカーンdown

あり得ない行動に出るのbomb

さて。。。

今までのそんな失敗を

繰り返さず最後まで頑張れるでしょうかsign02

乞うご期待flairflairflair

| | コメント (2)

2009年11月10日 (火)

合唱コン☆

今日はお兄ちゃんの・・・

合唱コンクールがありました。

大きなホールを借り、

大舞台で合唱します。

お兄ちゃんは・・・

「俺らのクラス下手くそだで(~_~;)」

なんて言ってたけど、

鳥肌立つほど上手だったよheart02

21

お昼休みに食べに行ったランチrestaurantも・・・

ベラボウ美味かったup happy01

夕方から、すっごい雨rain rain

明日も雨みたい。

寒くならないといいなぁ~~~sweat02

| | コメント (2)

2009年11月 5日 (木)

ええー(・・;)

新しい携帯phoneto

買ってまだ3ヶ月・・・

お兄ちゃんったら、もう壊したwobbly sweat01

っつーか、液晶割りましたannoy bomb 

でらムカツクんだけどぉpunch

しかも、落として。。。

ってことは、修理代払わないかんのだよねぇ。

自然に液晶割れるなんて事…ない。。。わなsweat02

どんくらいかかるんだろうsign02

んもぉ~~、修理代お小遣いから引いてやるぅannoy

| | コメント (2)

2009年1月16日 (金)

犬に・・・。

今朝もすっごく寒い。。。

毛布の上でまん丸になってスヤスヤsleepyのそらくん見て

お兄ちゃんが言った一言。。。

俺も犬に生まれたかった_ノフ○ グッタリ

しみじみ言うからすっごい笑っちゃった。

まだまだ可愛いお兄ちゃんheart01

| | コメント (2)

2008年12月13日 (土)

遠征

今朝、4時起き。。。

お兄ちゃんが部活で神奈川遠征出かけるからです。

1泊2日。。。さ、淋しい。。。゚゚(´O`)°゚

いつもはグズグズ起きるのに今朝はパッっといい寝起きww

ちゃかちゃか支度して嬉しそうに出かけていったわ、

4時45分に(゚ω゚;A)

もちろんその後2度寝したよんbleahbleah

でも父仕事のためすぐ起きないかんかったけどねdown

今回もお決まりのように・・・

mobilephone電話しなよ~~と言っといたけど

ないよ。。。cryingcryingcrying

まぁ、連絡無いのは楽しんでいる証拠だよね。

それとも疲れてバタンキューなのかな!?

明日も4時45分起床www

心配だったお天気も大丈夫そうだし、

強豪チームとの試合、楽しんでおいでねぇー。

帰りが待ち遠しいわん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (2)

2008年11月11日 (火)

合唱コンクール

今日は中学校の合唱コンクールでした。

○○会館・・・っちゅー大きなホールを借りて本格的Σ(`0´*)

役員のわたくしは。。。。。。。

朝8:30から最寄の駅に立ち

子供たちを順に電車に乗せたり切符購入のサポート。

9:50まで1時間20分もε=( ̄。 ̄;A フゥ…

すんごい、すんごい寒くって既に足腰にガタがぁ~~~dashdash

でもっ、会場についてもずぅーーーーっと受付などなどで

1日立ちっぱなしsweat01

お兄ちゃんのクラスの発表時だけこっそり座って観れたけど。。。

最後の片づけで3階の保護者席へ行こうと、

階段を・・・

2階までは順調でしたがsad3階へたどり着く寸前で・・・

足が・・・攣ってまったil||li _| ̄|○ il||li情けない。。。

こんなにも疲れたのは久しぶりだぁー。

今夜はもうダウン・・・絶対AM1:00までに寝るぞぉ~~~

| | コメント (2)

2008年10月26日 (日)

4時起き(゚ω゚;A)

野球部の朝は・・・とにかく早いsweat01sweat01sweat01

平日の朝練はないんだけど

土日、試合ともなれば・・・ね( ̄Д ̄;;

今朝も私は4時に起きてせっせとお弁当riceball作りましたわ!!(゚ロ゚屮)屮

お兄ちゃんは4時半起き、5時半出動sign03

すごすぎぃ~~~。

でも、クラブチームの時は7時でもすんなり起きなかったのに

今は1発で起きてくれます。

・・・本とは自分で目覚ましで起きて欲しいんですがdash

それだけやる気もおきたのでしょう。

まだ真っ暗で、小雨降るなか頑張って出掛けたよshine

さぁーーて、私は今からどーしよっかなぁwww

2度寝・・・いきますかーーーヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

激変…の1週間。

半年間…頑張ってきたクラブチームを

お兄ちゃんは退団。。。

そして、学校の野球部へ。

いーーーっぱい不満があるなか我慢して、我慢してきましたが

それも遂に限界に達してしまいました。

親子共に。。。

理不尽な大人の世界。。。

見ないように、聞かないように、目を逸らせ・・・だましだましきたけどさっ

お兄ちゃん、思い切りました。

小学校からのチームメイト、先輩いっぱいいる野球部。

小学生の時入団したのとは違います。

ある意味裏切ってクラブチームを選んだお兄ちゃんは

明るい希望…よりも、受け入れてもらえるかの不安が大きい。

新人として、しばらくは裏方仕事を率先してやりなさい・・・。

誰よりも努力しなさい・・・。

それだけ伝え送り出しました。

私も心配で心配で。。。

でも、お兄ちゃんは逃げずに前向いて頑張っています。

嬉しいのは、チームにいた時よりもかなり明るくなった事。

お金もかなぁーーーーーりつぎ込んだし、

出来るなら3年間頑張って続けて欲しかったけど

あんな。。。。。

大好きな野球さえ嫌いになっちゃいそうな感じだったし、

親が見るに耐えない場面も多く、

お月謝払ってまでそんなトコにいる意味は???

半年間、色々な意味で、いい勉強させて頂きました。

スッキリ、サッパリ、野球に専念できる環境で

思う存分頑張って欲しい。

楽しんで野球やって欲しい。

傷が浅いうちに決断できて良かったんだ…と思おう!!

| | コメント (2)

2008年10月13日 (月)

中間(((*´ε` *)(* ´З`*)))

明日から・・・

お兄ちゃん、中間テストです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

でも、でもね、

今回はちょっといい感じheart04

って親の私が言うのも。。。。。。ナンなんだけど(笑)

野球まで休んじゃって

うまく息抜きしながら勉強しっかり出来ていた…よ…うなww

塾でも仕上げテスト!?で、毎回1発合格(85点以上)してたし。

期待してまうわぁーーー。

けど、まぁ、

お兄ちゃんにこの熱い思いは伝えず(笑)

リラックスしてテストに臨むこと!!!!!

そして、

必ず見直しをすること!!!!!

ファイトupupup

私も超~~~~~ドキドキですぁーlovely

| | コメント (2)

より以前の記事一覧