2010年3月24日 (水)

終了式

ずぅーーーーーーーーーーっいぶん。。。

サボりましたヽ(;´ω`)ノ

皆さま、お変わりありませんかsign02

お兄ちゃん&はる、今日無事終了式迎えますww

お姉ちゃんは・・・

先週、19日、小学校卒業いたしましたfuji

うれしたのし…中学生ですheart01

セーラー服、かばん、スリッパ、体操服などなど

約80,000円ほどかかりましたdown

泣きそうですww

でも、まぁ、めでたい事なので。。。

私もばりばり働きますbleah

はるは、相変わらず・・・。

帰宅後は速攻で遊びに出掛ける毎日です。元気ですscissors

春休みの約束もビッチリのようで嬉しい限り。

元気でいてくれる事に感謝shineshineshine

| | コメント (4)

2010年1月 1日 (金)

あけまして。。。

shineおめでとうございますshine

今年もはるはじめ・・・

病気など苦難と闘う子供たちが

元気いっぱい頑張れる、

克服できる、

素敵な年になりますように。。。

今年はもうちょっと頑張ってブログ更新したいですcherry

どうぞよろしくお願い致しますheart01

| | コメント (2)

2009年12月21日 (月)

冬休み・・・きちゃう~

こないだ夏休みが終わったばっかりなのに

もう冬休みですか。。。

あぁーーん、もっと学校行こうよぉ。

私は、毎年のこと、

先月から激忙しですsweat01

仕事だけでなく。。。

例えば、両家の両親の年賀状作りだったり

使いっ走りだったり

お兄ちゃんの野球がらみだったり。。。

しかも、こんな年の瀬に

外壁塗り替えすることになりましてdash

キレイなおうちで新年迎えられるのはうれしいけど・・・ねsweat02

とほほ・・・今夜も徹夜で年賀状pc

| | コメント (2)

2009年11月13日 (金)

♪Windows7♪

New PC 我が家に来てから

結構サクサク動くしめちゃ快適だった。

今日、購入と同時に契約した新しいプロバイダの工事で…。

PC環境も新しくなった。

今までは周辺が、

線!線!!線!!!

ごちゃごちゃだったの。

それが、電源1個しか線つながってないのflair

キーボードもマウスも無線だよnote

すげーっshine

苦労してww・・・無線LANにしちゃったしネ♪

・・・正確には、旦那さまがやってくれたんだけどsweat02

でもでも、最初のセットアップは

わたくし、がんばってやったもぉーーーんhappy02

今日中にTVチューナーまで繋ぎたかったんだけど

明日はお兄ちゃんのbaseball観戦ツアーで

4時半起きなので。。。諦めて寝ますsleepy

これから、ちょっと・・・楽しみだわぁ。

Windows7・・・・・面白いっぱいheart04 heart04

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

冬が来たぁ~

いっきに冬になっちゃったsweat02

寒すぎなんですが。。。wobbly

こんな日に、お兄ちゃんの試合観戦に行かねばcoldsweats01

なぁーんて、ウキウキ行くのだshine shine

休日のbaseball観戦が今は楽しくてしかたがないのnotes

カイロ3枚貼りにムートンブーツ、

ヒートテックにネックウォーマーなどなど

防寒対策完璧に、張り切って行って来まぁ~~すscissors

お姉ちゃん&はるは、

ぬくぬくのお部屋でPCpcとゲームgame三昧なのでしょうかdash

でもでも、そいえば最近トランプが流行ってて(我が家だけw)

大盛り上がりでやってます。

そやって、昔ながらsign02 bleahな遊びっていいよねぇ~good

| | コメント (2)

2009年10月13日 (火)

インフルエンザ

先週始め、お兄ちゃんがインフルなりましたsweat01

先週末、お姉ちゃんがインフルになりましたsweat01

・・・・・はるは。。。

すこぶる元気goodです。

でも、きっと感染しちゃってる・・・sign02・・・よねwobbly

注意して様子をうかがってなきゃいけませんねsign05

みなさまも、風邪・インフル気をつけてくださーい。

| | コメント (4)

2009年9月17日 (木)

避難!避難!!(笑)

今日、はるのクラスにインフルエンザの子がでたshock shock shock

はるが心配なのはもちろん、

修学旅行を控えたお姉ちゃんやお友達も心配sweat02

A型なのか、新型なのはまだ分かんないけど

どっちにしても・・・マイッタね。。。

予防しないかんなぁ~~~。

| | コメント (2)

2009年9月 1日 (火)

新型インフルエンザ

今日から新学期がスタート。

はるのクラスは元気に全員出席していましたが、

お姉ちゃんのクラスは3人欠席wobbly

そのうちの1人はインフルエンザらしいdashdash

新型ではないようだが心配だsign03

今月末には修学旅行が控えている。

行けるのかな。。。

もうすぐマスク登校が始まるようです。

今後の拡大がホント気になる。

| | コメント (0)

2009年8月31日 (月)

最終日

なぁ~~~~~~~~~がかった夏休み。

やっと今日で終わりですねheart01heart01

ホント・・・辛かった・・・いや、楽しかったsweat01ね(笑)

でも、母は仕事とお兄ちゃんの野球絡みで出掛けてばっかりで

お姉ちゃんとはるとは全然一緒に

遊んであげられなかったーwobblydash

ごめん。。。

新型インフルが心配だけど

2学期も元気にがんばりましょぅnote

今年は宿題早めに・・・終わるはずだったのにsweat01

今頃アワワ・・・っと焦ってやってるはるimpact

お兄ちゃんは・・・のぉーんびりしてますわcrying

慌てず騒がず、朝から部活へ行っちゃったぁ~。

彼は、どうするのでしょうか???

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

終業式

あああぁ~~~sad sad sad

1学期も今日で終わり。。。

魔の夏休み突入ーーーdown

約40日…な、長いわねdash

お兄ちゃん・お姉ちゃんは部活で留守も多いけど。

問題は、はるだよsweat01sweat01sweat01

ゲーム三昧になるんじゃsign02

時間決めてキッチリ管理しなくっちゃsign05

それにしても、今日はすっごい豪雨typhoon rain typhoon

朝から雷thunderなってるしcoldsweats02

山のような洗濯物を前に…途方に暮れてますww

これで梅雨明けかなぁ~~danger

ネタもないので、

先日2人一緒に行ってきたトリミングで

撮影してもらった写真cameraでも。。。

可愛い2匹heart04heart04heart043671_2
3672_2

| | コメント (0)

より以前の記事一覧