2006年3月24日 (金)

♪2周年♪

2年前の今日・・・

約5ヶ月の入院生活を終えました。。。

退院したのはついこの間のように思っていましたが

もう2年も前のことなんだなぁ~~

プロトコール表を見ながら・・・

『長いなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ』

と思っていた維持療法も終わり、

あらためて・・・・・・あっという間に過ぎ去った2年間だった。

治療中は毎日が真剣勝負!!!だったけど、

今はすっかり気が抜けてしまったみたいで、いけません(゚_゚i)タラー



今日は5週間ぶりに外来でした。

WBC:9,400(好中球5640)

RBC:5.01

Hb:13.6

PLT:27.8

GOT:24 GPT:10

CRP:0.3>

白血球が多いのは…鼻水??風邪症状の影響かな??

だそうで。。。けど、ちょっと高めだなぁ(〃´o`)=3 気になるぅ。

でもでも順調だと言ってくれた。

そう信じて、これからも頑張りましょうねっ♪はるっ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

また…熱です。

私の熱は下がったものの、

まだ倦怠感と節々の痛みが残る。。。

昨日は仕事だし、はるは半日保育でバタバタ。

さむぅ~~~~~~っい

夕方からはるが「寒い、寒い!」

ってファンヒーターのまん前に座っててもしきりに言ってて、

なんか嫌ーな予感がしてたんだけど。。。

10時半ごろからうなされ始め、発熱Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一気に39.0℃まで上がり、冷やして飲ませて・・・

またまた緊張の一夜でしたが、

朝には平熱に戻ってホッとしました。

先週からはる→お姉ちゃん→私→はるっと繰り返してるよ┐('~`;)┌

はやく春になぁーれぇー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

お姉ちゃんまでっ!?

半泣きで学校から帰ってきたお姉ちゃん。。。

「お腹痛ぁ~~~~~っい(ρ゚∩゚) グスン」

おでこ触った感じ、ちょっと熱っぽいかなー?

くらいだったけど、みるみる顔が赤くなって熱測ったら

40.2℃だよぉー

どうしようかぁー。

病院営業時間内では、まだ発症して6時間経ってないよ。

絶対、きっと、間違いなくはるのがうつってインフルエンザだろう。

でも、勝手にタミフル飲ませる訳にはいかないし。。。

深夜救急へ行こうか。

今のところ水分も摂れてるし朝まで待とうか。

また眠れない夜が幕を明ける。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

今の時代…ブログよね♪

今までの日記からやっとやっとブログに変更☆

毎日更新できるようにガンバルよぉー。

じゃんじゃん遊びに来てね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

昨日からインフルエンザA型で熱出してた「はる」は

熱も無事に下がり、元気になりました。

モリモリ食べて飲んで…暴れています(゚_゚i)タラー・・・

「早く幼稚園いきたいなぁー」

って言ってます。

でも・・・まだまだインフルエンザだけでなく胃腸風邪も流行ってるのよ。

免疫4分の1程度のキミには辛い環境ですよー。

インフルエンザって…1度罹ったらもう大丈夫なのかな?

いや、まて・・・

A型だけでなく『新型』ってのもあるんじゃん。

安心は…出来ないよなぁ( ▽|||)

ピークの2週間後まで待つかー?

| | コメント (12) | トラックバック (0)